6月2日
 なんか街にモンスターが湧いたりしたんですか?忙しくて冒険に出られず、そんな新鮮なネタもないので以前に取ったSSで日記を書くNONAですょ。



 記念撮影。

ノービスです。



NONAです。
消して作り直したわけではないのですよー。

ついにLOKIサーバーでびうー!
いえーい。

ついにって言っても実際デビューしたのはLOKIが立った直後なんですけどもねー。つい先日までレベル3くらいだったのですよ。でー、なーんとなくレベル上げてみたので今回はその辺のおはなしー。





あったりまえだけど弱いー。ウサギなんて殴った日にゃー、お花畑が拝めますよん。川の向こうで、昔死んだおばあちゃんが手招きしますよー。

ひたすらレベル上げ。なんつったってレベル3ですから。生まれたときには初心者マップなんて無かったですから。作り直した方が良かったと気が付いたのはレベル8辺り…。


で。





無事レベルも上がっていよいよ転職。とーぜん商人さんですよー。
おにいさんのありがたいお話を正座して聞くですよ。





み、見るなー。見るなー。見せ物じゃないゾ。
おこられてるわけじゃないのですよ?



台詞はβ当初からまったく変化ナシ。


そんなわけで商人就職試験へ。


 馴れ馴れしい。

トラブルもなくモロッコのおいちゃんの店へ。初めてじゃないし簡単かんたん。でも徒歩は暇がかかるのねー。もちろん帰りも徒歩。




正座したまま転職したら、う○こ座りで商人誕生。

かくしてNONAはLOKIでも商人になりました。まる。