5月5日
 久々に降り立ったミッドガルドは…大して変わってませんでした。

のなです。



 「・・・。」

民明書房、出番無し。

…みんなもお変わり無いようでなにより。

この後なとりさんに会う。レベルが53だとゆーてました。なんてこと。いつの間にか10も差が。見てろー見てろー今に見てろー。夏休みに大学生ぱうぁーで猛烈に追い上げてやるー。えらい先の話ですけどねー。

え?のなは設定14歳じゃなかったのかと?
飛び級なのです、多分。

え?大学名?
プロンテラ大学4ねんせいー。



 きしゃー!

ゴーレムだけじゃなく蛇にも手を出すようになりました。
斧だと効率悪いんですけどねー。一匹に赤ポ10個〜15個。
でも斧。ひたすら。


で、斧を振り回しまくってたら通りすがりのマジシャンさんに

MIRANOsan3 : 緑ハエでしたら 短剣の方がいいんじゃないですか〜?

と言われてしまいましたー。
すかさず、

NONA : 趣味ですー。斧。
MIRANOsan3 : がんばってますねw

頑張ってますよー。実はグラディウス買ったんですけどねー。
倉庫の肥やし状態。




プロンテラの北行くと。



なんか人がいっぱいなんです。
有名人と言われる人がいっぱいいるんです。
のなも有名人に認定されたりされなかったりしました。
わーい。

あそうそう、札束びんたで散財しまくっていたら、だーうぃんさんからお小遣いもらっちゃいました。ありがとうー。そしてスクリーンショットを取り忘れるていたらく。おかげで名前の綴りも不明ー。すんませーんすんませーん。次回会ったら激写してきます。だーうぃんさんは覚悟せよっ。他にもここ見ててくれてるとおっしゃってた、えーっと、名前がわかんない…と、とにかくありがとうー。

しかしあれですよ、レベル43商人には赤いハエさんは辛いのですよー。