12月18日
 17日の白玉さんのミルクのお話…。
プロンテラ噴水前で「ザ・ワールド」(つまりラグ)に苦しんで居たところ、michiwoさんに呼び止められる。ここの読者様です。おせわになってます。そして彼は!

「あの、NONAさん。」
「あい。」
「その、白玉さんのミルク…あります?」



「ありますよー」
「あの…いただけますか?」

おどおどと、まるで初めてエロ本を買いに来た中学生のように訪ねられるmichiwoさん。


「言い値で売る」といった以上、希望する価格でご奉仕いたしますが。さていくらの値が付くのでしょうか…



michiwoさん、ミルクを8000zでお買いあげー!!

ミルクを受け取り、嬉しそうに小走りで走り去るmichiwoさん。ありがとう、その勇姿(融資?)は忘れません。

てことで白玉さん、今度お会いしたら配当の4000z渡しますので。…本人に無許可なんですけど、いいんでしょうかこんな事して…。ダメだったら即削除しますのでおっしゃってください…。
 あ、michiwoさんも「後生だから勘弁してください」な場合はクレームお願いいたします。



 16時過ぎ、

そういえば、α版の時にはしょっちゅうサーバー落ちメッセージ聞いてたのにβになってからはまだ2回しかお目にかかってないなぁ…。NONAはヒャックさん初体験。
 えーっと、ヒャックさん。とりあえずバグフィックスよりもリボンのグラフィック追加を最優先でお願いしたいんですけどダメですか?パッチが新しくなるたびに毎回毎回、何はなくともリボンを試してるのですが。β始めてすぐに、武器より先にリボン買ってグラフィック変わらなくてショック受けたのも懐かしい思い出。…さらに思い出すと、αで武器も後回しにヘアバンド買ってグラフィック変わらなくてショック受けたのも懐かしい思い出。