12月4日
 29日や1日辺りにカートを引っ張り回していたら、珍しがられて声かけまくられてレベル上げも落ち着いて出来ないくらいだったのですが、最近じゃあもう露店も珍しくなくなってきて寂しいですョ…。

そういえば初心者技能のなかにPKがあったな、と思い出し、

試してみることに。結果、まだ実装されてませんでした。シフト押しながらカーソルをキャラに合わせると、一応カーソルは攻撃モードに変わるんですが実際は攻撃出来ません。攻撃魔法も同様。



Keathさんと出会う。面白くてインパクトがありました。

誰かが「NONA」を「NOVA」と間違え、いつの間にやらのなのあだ名が「駅前」になってしまいました(笑)


そういえば。

マクド帽買ってみました。似合う。


店の前に立ち寄ったら、商人の寄り合いがありました。

チャットルームが「カートバグ云々」。カートは回線を切断すると消えたり消えなかったり、カートに入れた中身も消えたり消えなかったりと安定しないのでそこらへんの報告会。苦労が多いなぁ商人は。
 ちゃっとに人が入ってくると、挨拶はみんな
「まいど!」
でした。商人のデフォの挨拶は「まいど」ですねやっぱり(笑)
 で、報告会がそのうち商人大会に発展。絶対数が少ない商人が一カ所に集合して、今まで見たこともないような光景が。

時代は商人だよ! (?)



マジン率。

マジンガーZとかレベル高そう。



TECHさん、Keathさん、Xtraさんとの会話。

NONAを取り合ってXtraさんとTECHさんがヒートアップ、ふざけるNONAにちゃかすKeathさん。だがそんな中、商売は忘れないNONAであった。
 ふと横を見ると…
不良だよ族だよヤンキーだよ!!(笑)
装備するアイテムの中にはこのようにグラフィックに影響あるモノもいくつか。


チャット中、TECHさんがNONAのイメージを語る。TECHさん内設定では
「女子中学生。マクドの店員の研修生やってる。」
という事に。マクド帽かぶってるからですか?中学生はマクドでバイト出来ないと思うのですが。まぁそんなこと言われて俺もノってしまいまして。すっかりネカマ状態でTECHさんと戯れました。

「おにいちゃん」とか呼んでるし。
…貢がせてるわけじゃないですじょ?


いいように操られるTECHさん&ネカマに磨きがかかるNONA(笑)
 その後も、TECHさん&NONAは見つめ合って「ハァハァ」とか「ぽ」とか「(もじもじ)」とか、TECHさんがよだれたれてる顔文字出したらNONAが「おにいちゃん、よだれよだれー(ふきふき)」とか、恥ずかしいことをしまくり。

NONAから買った赤ポットを変なプレミア付けて売るTECHおにいちゃん。