january,2005

1月13日
 まぁ今年も更新は多くなさそうな気が。



今年会社の人々に出した年賀状。



酉だしね。社長はじめ役員の方々にもみんなコイツを送りつけ。

ふちなし印刷機能の無いプリンターで無理矢理ふちなし印刷した。一枚一枚丹念に。問屋制家内工業。ごめんよくわかんないけど思い浮かんだから言ってみました。



 Mac mini
うわ無駄に欲しい。買ったからって何に使うんだって言われたらホントに使い道ないけどすごくココロ惹かれる。あ、使い道無いってのはWin機で間に合ってますって意味で。ちなみに今ウチにあるもらいもんのMacは古くて非力なのでイマイチ使う気になれません。こいつ。ハードウェアはほぼノーマル状態。OS8.6入れてるのが無理があるから重いのか?いやそれはどうでもよくてmini欲しいなー。