january,2003

1月25日
 テスト終わったからって暇になんかならないんです。まんまんですこんばんわ。むしろ4年生はこっからが本番。


 朝、いつものようにT武T上線に乗ろうとしたんですよ。そしたら電光掲示板に妙なモノが見えまして。



 (^0^)/

…。
そのうち (゚Д゚) とか (=゚ω゚)ノ とか使い出すんじゃなかろうか、てゆーか使ってくれ面白いしネタになるから。願わくば、電車が来たときに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とかやってくれるとうれしいなっと。


あ。この写真、遅刻してる事がモロバレです…。

1月24日
 この調子じゃ月に3回更新じゃん。まんまんですこんばんわ。忙しいんですテストとか卒業研究の発表会の準備とかラグナとかで。え?


 「HP更新しないんすかー?」とちょくちょく催促してた無機研のOツキくーん、見てるかーい、更新したぞー。


 ケータカが俺に、逆ギレラジオ復帰について問うているわけですが。さーどうだろうねぇ。少なくとも俺は3月末までは忙しいからなぁ。って、4月から社会人じゃん。春休みナシかよぅ。しかし、逆ギレラジオにそんな影響力があったとは。俺はてっきりねとらじの端っこの方でこっそり賑わってる程度だと思ってたんですが。うーん。まぁその影響の自覚があってもなくてもスタンスは変わんなかったとは思いますが。


 お。テレビの千と千尋、赤い。


 なんか他にも書こうと思ったけど筆が進まないからもーえーわ。今日は終了。

1月10日
 生活リズムが戻りきらずに夜8時頃にはもう眠くてふらふらです。まんまんですこんばんわ。朝もなんか早起きだし。


 久々に物欲炸裂。



お年玉とか、普段の昼ご飯代とかで購入。これでもう慢性的なHDD不足ともおさらばです。とりあえずメディア10枚ほど買ってきました。今まではCD-Rで最低50枚単位で買っていたので、10枚なんて枚数でメディア買ったの久々です。少なすぎて不安でしょうがないです。でも1枚4.7GBだからCD-Rにして7枚分、10枚で70枚分なんですよね。とは言え、既に2日で4枚焼いているので残り6枚。やっぱり50枚くらいないと不安でしょーがないっす。
 ちなみに、買ってきて開封していきなり分解しました。分解して特に何があるワケじゃないんですけども。小さい頃からの癖なんで。


 勢いで物欲第二弾。



士郎正宗マウス。カッコイイです。フィット感もなかなかで操作性いいです。尻がちょっと短いですが、俺にとっては最適な大きさです。

 ちなみに、やっぱり買ってきて開封していきなり分解しました。癖なんで。

 裏に絵が。

あれ?前に誰かが分解してた時のと絵が違う気が。どこのHPだっけ。ぐーぐるぐーぐる。あった。TAKEPONikkiさんの11月25日。やっぱ絵がちがーう。ロットによって違うのかな。

1月7日
 ご無沙汰。まんまんですこんにちわ。なんだか最近、「久しぶり」系挨拶ばっかりな気がします。

 まぁ、年が明けたからって何がめでたいんだろうと言えば、きっとそれは冬休みが嬉しいのだろうと。んなわけで正月休みは…ひたすらラグナロクでした、あい。もーね、久々に昔の勢いを思い出した感じです。寝るか食事かトイレか風呂かラグナ。1日の大半を睡眠とラグナでつぶす日々。贅沢きわまりないですよ。時間使いすぎ。もっと他にやりたいこともやらないといけないこともあるのに。ヒゲ剃るのも忘れてラグナやってましたからのぅ。

 そう言えば去年もラグナで年越ししてた!

 初夢。元旦に見た夢。著作権関係でおローブ頂戴したあげくに各方面から訴えられて天文学的数字の賠償金の支払いを命じられる夢と、食事中に隣の人から凄い勢いで自分の皿のおかずをかっさらわれる夢の豪華2本立て。こいつは春から縁起が悪いです。

 なんで今更新してるかというとラグナがサーバーメンテで出来ないからなんですけどね。なんかα版の頃からメンテがあると「やることねぇー」って言ってた気がします。ラグナやりすぎで他の事が出来ない状態。でも去年は無事に進級しちゃったもんだからラグナやる暇も激減して、昔ほどの中毒症状が見られなかったな。この正月で1年分取り返した気がするくらいやりましたけども。
 そんな中、ギルドメンバー羊羹氏がラグナを引退。自らを振り返るスクリーンショットの数々を公開中。見てて色々懐かしく、そしてしまいにゃ目頭が熱く。さみしいなぁ…。自分がラグナをやめる時っていつだろう。やめるとしたらラグナロク日記はどう閉めるんだろう。色々考えてしまいました。たぶん、だらだらとやり続けてそのうちフェードアウトかな。やめるときは自然消滅で。はっきり「やめます」って言うのはなんか嫌なんです。曖昧にいきます。てか、やめるにやめられない気がしますけども。ゲームに飽きてもNONAというキャラには飽きなさそうなので。
 とかなんとか言う以前にさ、5人くらいNONAが居るのに未だに二次職業が一人も居ないってどういう事よ。これだけ昔からやってるくせになぁ。やっぱ無事に進級しちゃって暇が減ったのが良くなかった。…え?

 今昼なんですけど、俺の生活は昼夜逆転中なので真夜中です。このまま少なくとも夕方までは起きてて、早めに寝て明日からの学校に備えます。毎度毎度、休み終わりの生活リズム調整がまともに出来た試しがないですが…。

 あーそうそう、冬コミではたくさんの方々に来て頂いてどうもありがとうございました。色々あったからネタにしようと思ってたけど、もういいや。今更だから。すんません。

 あとなんだっけ…。眠くて頭回ってないので書くべき事がよく分からなくなってきました。ま、いいや。なんかあればまた後日に。