december,2002

12月25日
 明日の年間報告の準備が全然おわんないのにやけっぱち更新です。まんまんですこんばんわ。風邪も治りきらないしさー。

 ラグナやらしてくれ…。なんだよプレゼントBOXって。くそう。

 家族がドイツ旅行から帰ってきました。頼んでおいたベンツは買ってきてもらえなかった模様。ともあこれでまともな食生活に。夕食は鍋でした。肉うめぇーうめぇー。人間の食事ってのはこうでないと…。

 HDDが足りません。慢性的に。ていうかこりゃぁ、今HDD買い足してもまたすぐに足りなくなるんだろうなぁ…。でもバックアップとる速度よりもデータ増える速度の方が速いからなぁ。誰かHDDの効果的な整理方法を教えて下さい。あ、やっぱいいです。結局の所「ファイルを・窓から・投げ捨てろ」に落ち着く事に今気が付いたので。部屋もHDDも物を積み直すだけじゃ片づかないわけですな。何回目だこの結論に達したのは。

12月24日
 メリークリスマスのメリーってなに?まんまんですこんばんわ。

merry【形】快活な、陽気な、酔って浮かれる (英辞郎より)
はー、そうなんか。25年間知らなかった…。

 ふと気が付けばひと月も更新してなかったわけですが皆さんいかがお過ごしでしたか。俺は妙に忙しかったです。遊びと学校で。ラグナとか文献紹介の直しとか風邪とか逆ギレラジオすぺさるCDの録音とか有機Bのテストとかその他諸々で。しかしロクに更新もしてないのに毎日来て下さってる方が結構いらっしゃって嬉しいやら申し訳ないやらです。でも多分年内はあと2、3回更新出来れば良い方なので期待しないでやって下さいすいません。

 そういえばコミケ出るんでした。ケータカ・まんまんの逆ギレラジオで。ここで一回も言ってませんでしたけど。言う前に更新が止まったので。多分1枚100円〜500円の間くらいの値段で「すぺさるCD」第二弾を売りつけます。内容は薄いです。んなわけで、忙しい中後ろでプリンターがフル回転でCDジャケット印刷中です。100枚も。100枚も作っても無駄とは思うけど一応。予定としては、いいとこ50枚くらいは出るかなぁ。でもってこれを俺はひたすら切って折ってケースに差し込むわけですが。てゆーか、んなことする前に木曜にある年間報告の為に1年分の報告実験データを整理して現象を考察しつつ報告的な文章作ってそれにあわせてパワーポイント作らないと。逆ギレのCDは落としても期待してた人に迷惑がかかるだけ(だけ?)だけど、年間報告は卒業に関わるので優先事項。いそがしいそがし。

 そんなこんなで余裕が無くてしばらくラグナやってません。課金後しばらくはせっせとログインしてましたが、ここ2週間弱はまったくできてません。どうやらこのままサンタポリンは見ないで終わりそうです。パッチさえ当ててないし。サンタどころか年明けまで無理そう。というか年明けたら今より忙しくなるんじゃないのか俺は。

 今家族がドイツへ行ってます。咳をしても一人楽しいクリスマス。先週水曜に出て、明日帰ってきます。そしたらまた狙ったように風邪ひくしね、もう。日曜日に風邪で倒れて月曜はひん死状態をドリンク剤でドーピングしつつCD収録に出て、今日は下がりきらない熱を薬物投与で無理矢理下げて学校。日曜朝から月曜昼の5食は布団の中で震えてて食べてないし、その他の日は毎日袋ラーメンのみ。1日2食で。体重計にのるのが怖いです。多分まだまだ死にはしないですけどそろそろ体悪くしそうですね。ケータカにも「ほほこけた?」とか言われるし。でもこれで親が置いていった食事代を小遣いに回せて少しだけ懐が暖かくなりました。毎度の如く体重を金に変換。