February,2001

2月28日
 花粉がー、花粉症がー。家の中に居るのに何で。まんまんですへーちょ。

 一日パソコンの前に座ってました。よって日記のネタが無いです。一週間勉強ばっかしやってたので一週間分の巡回しました。一週間の間に色々あったりなかったりしたようで。個人的にはにっち君が目安箱を設置したのに注目。ページが更新されるたびに投稿したくなります。ラジオにハガキ出すみたいで楽しげ。

 そのにっち君のページにて取り上げられたケータカの投稿の中に、なんか気になる記述があったんですよ。
>俺の彼氏はまんまんだけでいいや。
彼氏!?俺とケータカってそんな関係だったのか!(笑)。彼氏彼氏の情事!じょーじー、それはちがうぜー。つうかオマエ!彼女居るくせに彼氏までご所望か!こうなったら彼女の家に押し掛けて「彼をかえして!」って騒いじゃうぞ!あるいは「私と彼女、どっちを取るの!」とか修羅場ごっこするぞ!ごっこかい。…なんかテンション高いな俺。

2月27日
 お、おわった…。とりあえずネットに復帰、まんまんです。

 とりあえずテストは終了。結果は不明。3月6日には進級出来るかプーになるか判明します。手応えはあります。ありますけど…進級は危ういです、かなり。どうなるか全くわかりません。ハラハラしながら一週間過ごします。

 任意ラジオ第三回公開!+ Triumphal Records +さん)
やーっぱおもろいのですよー。聞いてるときに母親が部屋に入ってきてちょっと恥ずかしかったのですよー、「ハァハァ、する?」とか大音量で。まぁ月姫のエロシーンとか覗かれた時よりはマシ?
>某エロゲ屋の店員の謎に迫ってもいいわね
こいつの謎?奴のメイドさんの俺としては色々と…ふふ。あー、そろそろその部屋掃除しに行かないとですかご主人様?(笑)。メイド服買ってくれるって話はどうなりました?と今更言ってみたりね。

 マウスの右クリックが壊れまして。頼みもしないのに3回に2回くらい勝手にダブルクリックしてくれるようになりまして。どうせスイッチの接触不良なのでその場しのぎにKURE5-56でもぶっかけようと分解したですよ、マウス。で、スイッチの分解してたら部品が吹っ飛んでどっか行きました。時空の狭間に消え去ったようで探しても出てきません。もうギルガメッシュにでも拾ってもらうしか。…前もやったんですけどね、同じ失敗。学習しないなぁ。しょうがないので近所のDIYセンター行ってスイッチ買ってきて交換しました。うっかりハンダごてにさわって指を火傷しました。踏んだり蹴ったりです。しかし、知識もロクに無いのに色々修理するなぁ俺。主に力業での強引な修理ですが。


2月19日
 修羅場ラバンバ。こんばんわまんまんです。

 えー、再試の勉強に忙しいので、正直、更新なんてしてられません。時間もったいなくて。修羅場モードに入ってます。パソコンなんていじってる場合じゃないんです。マジです。どれくらいマジかっていうと、今日は朝から正味12時間くらい勉強してました。生命維持活動と睡眠と勉強しかしてません。そのわりに進み具合は芳しくないですが。多分、再試で90点とか取らないと俺はそのままプーです。避けたい、それは避けたい。でも今まで0点とか取ってた教科で満点近い点数かー。こんな状況に陥らないと本気にならない自分に鬱。もう手遅れなんじゃないのか、冷や汗。そんな余計なことを考えないためにも終日勉強。さてどうなることやら。

2月17日
 バレンタインなんて俺には無関係でした。出会い無いし。まんまんですおはようございます。

 HDD買ってきました。SEAGATEのバラクーダ4の80GB。RAIDのデータ全部移して、RAIDで使ってたHDDを一個ずつにばらして使おうと思ったら片方が不良セクタを出しました。怖っ。そのまま使ってたらいずれ90GBのデータが消えるところですよ。あぶなー。

 最近は進級できなそうな状況がたたってろくな更新してないですね。もうしばらくはこんな感じかと思われます。

2月12日
 夜中起きてー、昼過ぎねるー。まんまんですおはようございました。

 任意ラジオ第二回公開!+ Triumphal Records +さん)

やっぱおもしろいのですよー。任意知ってるオタク野郎は抱腹絶倒なのですよー。続くのですか?まだまだつづくのですかー?密かに応援してます。

 パソコン絶不調。ついにわたくしRAIDあきらめます。思えば長いつきあいだった…。いやー、RAID、速いんですけどね、俺の環境だと不安定なんです。でもって先日いよいよ固まりまくるようになりまして。なんちゅーか、もうダメ。OS再インストールしようがなんだろうが、とにかくRAIDカード差していると固まるようになりまして。抜くとちゃんと動きます。さらば45GB×2で90GB。バックアップはとれないので80GBのHDDでも買って移します。お金は食費で。
 結局、そのままRAIDをセカンドマシンに移すだけのような気も。


2月8日
 ………この無気力は。まんまんですコンバンワ。

 また変な夢見てるなぁおい…。
今度は性転換ものですかい。

>ていうか、いつも通り面白夢にはまんちゃんが絡むなぁ。

ていうか、俺の愉快な夢にも必ずケータカ絡むぞ。一緒にチェキの国にも行ったしなー(去年11月20日日記参照)。

 ちなみに、ケータカが夢の中で女になった俺を笑ってる頃、俺はケータカと食べ歩きをする夢を見てました。夜中に突然腹が減って車でケータカの家にいって拉致、共にラーメン屋に行く夢。しかもいくら食べても満腹にならない。唖然とするケータカを後目にラーメン7杯食べた辺りで「ラーメン飽きた」ってファミレスへ。しかもはしご。しまいには、いやがるケータカを無理矢理引っ張ってなぜか香港の繁華街で食べ歩き。しかも車。また車で海渡ったのか。で、二人、無言でカニすき食べてる所で目が覚めました。
 ここんところ一日一食だから飢えてるのかなぁ。

2月4日
 すんませんー。なんか無気力なんですよ。まんまんですこんばんわ。おざなり更新中。

 KOUさん4万ヒットおめでとうございます。
いつの間に。普段カウンターなんて見てないので人が祝ってて初めて気が付く俺であった。みずほ先生ですか。俺もです。現国ならいたいです。


 私信。以下略にしたら「対応がおざなりだー」と言われてしまったのであらためて。べち、4万ヒットお祝いありがとう。あとばんばんと称多も。

 なんか家出るの面倒なんですよねー。かといって家で特別に何かしてるわけでもないんですよねー。やる気ないんですよねー。このへっぽこ無気力ぶりをICQでケータカに怒られてしまいました。でもねー、息をするのもめんどくせぇー(byハート様)。ま、そのうち復活するでしょう。気長に待て。ってそうじゃない!テスト勉強もままならないっつうのこれじゃあ!何とかせにゃ。

>
■久川綾とその他大勢が(中略)目覚まし時計【のな兄】
にっちくーん、俺ってNONAの兄なんですか?
ページ左のリンク集の並びものな商店の上には名だたるバーチャルネットアイドルさんたち。やっぱりのなは「バーチャルネットアイドルのな14歳」にした方がいいかな。嘘、しませんしません。

2月1日
 今日は学校行ってきましたまんまんですこんばんわ。ここのところ、学校でも行かない限り家を出ません。

 私信。またまた某掲示板から以下略。にやり。